● 疲れている現代人を体の中から元気にする
コエンザイムQ10 ビタミンQ,CoQ10
           

数年前から<癒し>という言葉や概念が、商品に付加価値をつけるほど ブームとなっています。
そんな現代社会には、よほど疲れている人が多い ようですね。
からだが疲れている人、心が疲れている人、その原因もさまざまでしょ 、
もしかすると体内のコエンザイムQ10の不足が、一つの大きな引き 金になっている可能性がありますね。
コエンザイムQ10は、心とからだの元気を生み出す活力源です。
本来、コエンザイムQ10は、体内で十分な量が合成されていて、エネル ギー生産を活発に保つほか、有害物質を排除したり、病気に対する抵抗力 を高めるなど、健康維持に大きく貢献しているんですね。
ところが、年をとったり、現代社会の強いストレスにさらされたり、偏った食生活 を続けていると、その合成量が減ってしまいます。
すると、心とからだは 次第に活力を失い、ちょっと動いただけで疲れる、何をする気も起きない といった状態におちいってしまうんですね。
コエンザイムQ10が不足する弊害は、それだけではありません。
がん、癌、ガンや心臓病など、病気の人の体内では、健康な人にくらべて、コエン ザイムQ10の量が大幅に減っていることがわかっていますね。
病気になったから減ったのか、あるいはコエンザイムQ10の不足によっ て病気が誘発されたのか明らかではありませんが、
確かなのは、そういう 病気の人にコエンザイムQ10を積極的にとってもらうと、病状が改善する 場合が多いということです。
もともとコエンザイムQ10は、日本では<心臓病の治療薬>として長く 使われてきた実績があるんですね。
そしてその<医薬品>と同じ成分が、2001年以降、<栄養補助食品> として利用できるようになったことから、
病気の前段階、予防医学の重要な素材として、コエンザ イムQ10は、いま大変注目されているんですね。
アメリカなど海外では、すでに20年近く前から、コエンザイムQ1Oは栄養補助食品 として一般に広く利用され、
健康に関心のある人なら、知らない人はいな いほどポピュラーで人気の高い商品となっています。
運動能力の向上にも 役立!とかで、プロスポーツ選手に愛用者が多く、オーストラリアの水 泳選手もそのひとりですね。
加えて、
●コエンザイムQ1Oは、女性にうれしい美容効果も期待できま す。コエンザイムQ10の摂取で、シワが消えたとか、減量に役立ったとい う研究データが報告されているんですね。
いずれにしても、心身の活力源であるコエンザイムQ1Oを、日ごろから 体内に十分に補充しておくことは、老いや病気を寄せつけないからだをつ くるうえでとても大切なんです。
疲れた心身を体の中から立て直す、コエンザイムQ1Oの威力を、ぜ ひ体験してみてくださいね。
 



  ●元気を呼び覚ますビタミン君の補酵素〜♪
  ●現代人には不足しがちな人が多い〜♪

  ●生きるためのエネルキー生産に必須〜♪
  ●恐ろしい活性酸素を退げる〜♪
  ●免疫力を高めるうえでも大切〜♪
  ●心臓を元気にする強い味方〜♪
  ●がん(癌)の予防と克服の大きなパワー〜♪
  ●美肌作りに役立つ二つのパワー〜♪ネット通販リンク集



Contact Mail. Thanks ! amiへのメールはこちらまで....


Copyright ami21 .All Rights Reserved.    .

 

癌がん治療費用が安い病院 癌、がん治療の費用や料金の相場をわかりやすく解説。さまざまな癌の症状・原因・治療法・予防法などについてわかりやすく解説しいます。癌治療、がん治療の最新情報。
老人ホームや介護費用が安い料金 老人ホーム・介護施設の費用や料金の相場をわかりやすく解説。
葬儀費用が安い戒名と終活 葬儀費用の平均、終活で葬儀、法要、納骨、戒名料、布施などをわかりやすく解説。
看護師求人募集と全国の介護施設のご紹介 老人ホームに看護師の転職・求人募集応援では、口コミや評判を基にして本当に信頼できる看護師転職支援サイト、看護師の求人情報サイトを比較し、ご紹介。
看護師の転職・求人で高給料募集 看護師の転職・求人で給料が高い病院や介護施設などの募集を探せます。看護師の給料アップに役立つ情報も満載です。
老人ホームに看護師の転職・求人 老人ホームに看護師の転職・求人募集応援では、口コミや評判を基にして本当に信頼できる看護師転職支援サイト。
ペット火葬が安い終活 ペットが亡くなったときに家族がすべきこと。ペット火葬が安い終活は、感謝を持って送り出す方法から始まり火葬から納骨・供養などの情報を提供しています。
ペット葬儀・霊園の安い終活 ペットが亡くなったときに家族がすべきこと。ペット葬儀・霊園の安い終活。
動物病院の料金が安い口コミ ペットの動物病院の選び方、安い料金や口コミ、評判から探せます。
葬儀費用が安い葬儀社 葬儀費用が安い葬儀社の葬儀費用の一括見積もりサービスを利用することで、葬儀費用を安くすることができるのです。葬儀費用を安くするポイントや体験談をご紹介しています。
石川典行ファンクラブ 石川典行のノリユキラジオ あらゆるジャンルを楽しむことをモットーにLIVE配信・生放送しています。

 

 

 

inserted by FC2 system