◆   避妊方法マイルーラネット通販   ◆
           

海外旅行をしたときに、いつも気になるのが、現地で売られているお薬君や サプリメント君たちです。
派手なパッケージに包まれて、スーパーやドラッグストアーの 棚にずらりと並んだお薬君やサプリメント君の箱や瓶の数々は、まるでカラフルな雑貨の ようで妙に輿味をひかれてしまいます。
けれども悲しいかな、あまり英語が得意ではないこちらとしてみれば、 何のお薬君やサプリメント君なのか、どのように効くのかがわからないんです。
それでもパッケ ージの絵柄から推測して、以前、思い切って買ってみたのが、デキサト リムというダイエット関連のサプリメントでした。

その箱の中から出て きたのは、なんと真っ赤な色をしたタブレット。!?
「これって、ほんとに飲んでもいいものなのかしら?」
海外製ドラッグの中には、とんでもなく派手な色のお薬君も少なくないの です。
あるいは、
ナチュラル成分をそのまま透明カプセルに詰め込んだり、タブレットとして固めてあるので、泥の固まりのような色をしてい るものも・・・。
買うときにためらいがちになり、飲んでみるのもちょっとコワイのが海外 のお薬君やサプリメント君なのです。
けれども、日本にはないユニークな考え方のもとに作られ ているお薬君やサプリメント君も多くて、海外旅行のおみやげとして買ってくれば、きっと話題にな ると思います。

そこで、主にアメリカを中心に、海外で市販されているお薬君やサプリメント君 をカタログ的に紹介することを気まぐれに思いつきました。

ダイエットから風邪薬、 頭の良くなるお薬から、成人病対策まで、幅広くピックアップして みたいと思います。

海外旅行のお供に、ご参考になればうれしいです。
 



  しっかり知りたい!海外お薬&サプリメント事情〜♪
  ヒツト・サプリメント・グラフィティ〜♪

  サプリメントは熟年を救う・・・!?
  目本とアメリカのサプリメントの違いは?
  イチオシのおみやげ薬はコレ!
  お買い得サプリメントいろいろ〜♪
  海外旅行どこでどう買う?サプリメント〜♪
  効き目、強力ダイエット薬〜♪
  疲労&ストレス&不眠、元気のないときに飲む薬〜♪
  頭スッキリ、心さわやか!頭と心に効くお薬〜♪
  やっぱり関心は美容と健康。お肌と体の老化を防止〜♪
  なんだか不調は内臓老化?体の中から若さと元気を取り戻すお薬〜♪
  もう若くないと感じいたら、高血圧&高コレステロール&糖尿〜♪
  元気のない人も、やる気まんまんの人も、 下半身に効く夜の友〜♪
  日本とはちょっと違うアメリカの風邪薬〜♪
  通販ページアメリカ版避妊マイルーラ〜♪


Contact Mail. Thanks ! amiへのメールはこちらまで....


Copyright ami21 .All Rights Reserved.    .

inserted by FC2 system