● TOPに戻る  

効き目、強力ダイエット〜♪
           

アメリカでぜひおみやげに買ってきたい薬のイチオシがダイエット用サプ リメントですね。

日本でも肥満がさまざまな病気の原因になったり、 そもそも異性 にすっかりもてなくなるため、みんなウエイトコントロールに気を使って いるんですが、アメリカ人の場合、肥満の害は深刻。全国民の33%が肥満と診断さ れているとか。
どんどん太って家のドアから出られなくなるほど太ってしま った人をテレビなどで見たことがある人も多いのでは?

そこでさまざまなダイエットピルが開発されているんですね。
医帥の処方箋が必 要なもので、有名なものにはまず、「ゼニカル」があります。
食べた脂肪の3分の 1を体に吸収させず、そのまま排泄させてしまうんですね。
また、「メリディア」は300 万人が愛用中という食欲をコントロールする薬なんですね。
食欲を普段の70%程度 に抑えられるとあって、日本から個人輸人で手に人れている人も少なくない というヒット薬なんですね。

ただし、いずれも処方薬。めざましい効果もありますが、副作用もあるんですね。
そこ でアメリカでは気軽に飲めるサプリメントで、ボディ・コントロールをして いこうという人が圧倒的んですね。

それが、ゼナドリンなんですね。
そこで、おすすめダイエット薬を成分から見てみました。
サプリメント購人の 際には、以下の成分が含まれているかどうか、ラベルをしっかりチェックし てほしいですね。

●ダイエット中のイライラ防止
「セントジョーンズワート」や「カバカバ」、「テアニン」はリラックスした 気分になれるため、ストレスでついつい食べ過ぎてしまう人に最適ですね。最近注目さ れている「ヒスチジン」は、満腹中枢を刺激して食べ過ぎを抑える効果があるんですね。

●脂肪の吸収をカット
「キトサン」、「サポニン」「米胚芽エキス」「カシアポリフェノール」は、脂肪 が体に吸収されるのをカットする成分なんでうね。

●糖分の吸収をカット
日本でも有名な「ギムネマ」の他、「バナバ」、「サラシア」、「小麦アルプミ ン」などは、糖分の吸収を抑える効果あり。甘い物好きの必需品ですね…。

●脂肪燃焼を促進
「Lカルニチン」や「カプサイシン」、「ガルシニア」が代表的ですね。




Copyright ami21 .All Rights Reserved.    .


inserted by FC2 system