● TOPに戻る  

元気のない人も、やる気まんまんの人も、下半身に効く夜の友〜♪
           

下半身に効く、

といえば、すぐにイメージするのがバイアグラですね。

何時間で も勃起が持続するといった噂がまことしやかに伝えられ、
がぜん興昧を持っ た人も多かったのではないでしょうか?
バイアグラが話題になった当時、日本からツアー を組んでわざわざアメリカまで出かけていって購入した人もいたほどなんですね。

なぜ ツアーかといえば、バイアグラは処方薬。医師の診断が必要なんですね。
そのた め、形式的にでもお医師さんに診てもらう必要があるんですね。

現在、ご存知のように、日本でも認可されて、わざわざ外国まで出かけな くても入手できるようになっていますね。
ところが死亡例も報告されて、少々ビビっ ている人も少なくないんです。
また、認可されたとはいえ、日本でも処方薬である ことにはかわりがないから、お医者さんにかかる必要があるんですね。

「思いっきりセックス してみたいから、バイアグラ、処方してくださーい」と言うのも、

ちょっと 恥ずかしい・・・。

そんなわけで、
日本、アメリカにかかわらず、二ーズが高いのは手軽に買 えるサプリメントになるんですね。
もちろん副作用の少ないものであることが条件なんです。

基本的には、精力減退には男性ホルモンが効果的なんですね。
なかでも今、注目を浴 びているのが「テストステロン」という男性ホルモンの一種なんですね。
これも またしても処方薬なんですね。

そこで注目株は、ハーブの一種、「イラクサ」が配合され たものになるんです。
テストステロン自体は含まれていないですが、摂取すると体内でテスト ステロンを増やす働きがあるんですね、
こちらはサプリメントとして購入することが できるんです。
また、
「Lーアルギニン」は、精子の数を増加させるアミノ酸の一種なんです。
無精 子症が問題になっている現在、大いに注目されている成分です、
同時に血管 を広げて、血液の流れをよくする働きがあるんですね。
つまり、
ペニスの血管も広げ てくれるから、勃起力に期待がもてそうなんです。

ところで、
このサプリメント、副作用の危険がないかわり、あくまでおだ やかな効き目なんですね。

バイアグラのように飲んで即、元気になる、というよりも、 飲み続けることで下半身がパワーアップしていくもの、と考えた方がいいんです 。

ローリスクだけど、ローリターンなサプリメントなんですね。

どれを選ぶかは、 自己責任ですね・・・。




Copyright ami21 .All Rights Reserved.    .


inserted by FC2 system