● TOPに戻る  

■ターボチャージ
           

●基本的に積極性が増大〜

米国品名「催淫興奮剤」です。
基本的に積極性が増大し、神経も集中しやすく、
肉体的・精神的疲れ・不安感がなくなり、酒にもあまり酔わず、
逆に眠れない・食欲が無くなるので痩せるといった効果も若干あるみたいです。
セックスドラッグとしてはバランスの取れた製品です。
男性は感覚が鈍くなり射精しにくいですが、射精したときには射精感がすさまじいです。
割と回数もこなせる。女性はかなり敏感になり、絶頂感の感覚が派手にくるみたいです。
違法の覚醒剤は、思いこみが激しくなる・理性に欠ける・違法なので罰せられるという点があるが、
このターボチャージは常用性・思考能力の低下は見られずなんといっても完全合法で他人が見ても常人と全く変わらないみたいです。
使用後は食欲が消え、のどが渇き、頭・手足がジワジワしてくる。使用感が切れると若干リバウンド(睡魔)に襲われる。
自覚症状があまりないので、他人に使用感の程を観察してもらうと、ズバリ満足する逸品みたいです。
完全に空腹時に使用しないと使用感は曖昧。クラウド9Xを若干弱くした感じみたいです。
あの幻の「マインドスケープ」よりも、かなり完成度は高いです。
ダイエット・精神的にも肉体的にも過酷な仕事(徹夜など)にはピッタリですね。
チョコレートの原料にも使用されているガラナはカフェインを含み、
その興奮作用から原産地の南米では催淫剤として用いられています。
他にゴッツコーラなどが配合されています。
興奮性と覚醒力が強い、強力なアッパー系ドラッグ。ガラナと原材料は全く同じですが、こちらはタブレットタイプで腸管内まで徐々に吸収するため、使用感は安定していて長い。安定している分、薬効切れは割とスッキリしているのも特徴ですね。

 




▲  BACK  ▲ ▲  NEXT  ▲ ▲  UP  ▲
Copyright ami21 .All Rights Reserved.    .










inserted by FC2 system